キャピキシル デルタアタック理論の評判を呼んでいる3つのポイント



キャピキシル デルタアタック理論が評判を呼んでいる理由はこの3つです




・デルタアタック理論1、2、3


   デルタアタック理論1

   めぐりの力

     〜マイナスイオン JetFlow 効果

    化粧水の90%は水。 ここの水を 「麦飯石」などのチカラをかりて
   浄化力ある水、マイナスイオンがめぐって酸化しない水、活きた水に変えてます。
   河原などで、ほかとは違ってコケなどが不思議と豊かな場所がありますね?
   昔の人はそこに 「麦飯石」はじめとする石のチカラを見出しました。

    そんなチカラのある水を化粧水のベースにする。 この発想は今までなかった。

    まずは、良い土台にのせる というデルタアタック理論1


   デルタアタック理論2

   浸透力

     〜角質層まで届けるチカラ

    極限までの微細なゴールド、プラチナが有用成分を角質層まで運びます
   1/25000という極小サイズのゴールド、プラチナがキャピキシルを
   はじめとした有用成分を身に着けて、担いで奥深く運んでくれます。

   デルタアタック理論3

   有用成分

     〜キャピシル配合量5%! ほかの有用成分が他の有名商品の3倍以上!

    アセチルテトラペプチド-3 ビオカミンA  これらを調合したのが キャプキシルです。



    そして注目されるべき、隠れた良さが、 ヘンな添加物が一切ないこと!


    これらの品質重視の体制が、国際的にも認められました。

    
  そして、生え変わりを感じるには期間が必要です。
  体質を変えていく商品は、長い付き合いがしやすいこと。
  これが重要です。

     60日間返品保証! 
  じっくり、慎重に 自分に合うかの確認ができます    

  そして、続けてみようと思ったら!